電話での再診方法・ご注意



 ●実施時間
 当日の通常診療終了後、17:00~18:00のお時間に担当医からご連絡させて頂きます。電話再診は申し込み順となっており、お時間の指定はできません。17:00~18:00までの時間で着信を受けられる場合に申込み下さい。(診療状況によってはお電話する時間が前後する場合もございます。)
●受付時間
 当日中の受付〆切時間は月曜日~金曜日当日17:00までとし、それ以降の申込みは翌診療日の対応とさせて頂きます。土曜・日曜・祝日は診療時間・休診等の都合上、月曜日以降の対応となります。
申込み状況に応じて手順、対応時間等を変更させて頂く場合がございます。あらかじめご容赦ください。
●処方・お会計
 お会計は当院窓口にて行います。診療終了から4日以内にご来院頂きますようお願いします。また処方が必要な場合は処方箋を発行致します。お会計の際にお渡しさせて頂きますので薬局までお持ちください。
 
電話再診は事前の告知なしに内容等の変更、サービスの終了をさせて頂く場合がありますのであらかじめご了承ください。


申し込みはこちら

下記のフォームに必要事項をご記入の上、申込み下さい。
連絡先は間違えの無いようにご入力ください。
また電話診察の必要のない内容・適当ではない内容は返信できない場合があります。
申し訳ありませんがメール相談をご利用ください。

 
電話再診はいったん終了となります。